メンズエステ
ホーム > 梅田メンズエステ(日本橋・難波)

ボディスキンケアで差が出るメンズエステ

今では男性がスキンケアに気を配るのは常識と考えられています。
スキンケアをしたこともないような男性は不潔なイメージをもたれてしまいます。
体の皮膚は顔に比べると厚みがあるので少しの刺激では負けません。
それでも外気の影響や紫外線の影響などで、体の皮膚もさまざまなトラブルに合います。
そこで習慣にしたいのがボディスキンケアです。

メンズエステの歴史

時代背景を問わず、古代からお歯黒や白粉などで化粧をしたり、ひげを整えたりと、男性も美に関してとても気を使っていました。
鎌倉時代以降武士が台頭してくると、有名な武士たちは合戦で打ち取られたときに首実検にさらされますが、このときに不格好にならないように頭髪に香を焚き、髭を整え、化粧をしたともいわれています。
このように男性も昔から身嗜みとして、顔や肌の手入れなど行ってきた歴史があります。

メンズエステの料金相場

エステと言えば高額と思っている方は大勢いると思います。
ですが実際のところ高額ですし、会員制のエステサロン等もあります。
しかし、最近ではかなりの価格破壊が起こりお試し価格というものが存在しますので、利用してみて損は無いと思います。

よくあるご質問

Q:メンズエステではどんなコースが人気ですか?
A:若い年代であれば、外見を美しくしたいという人が多くフェイシャルエステや筋肉増強コースなどを利用する人が多いですし、熟年層であれば、ヘアケアやリラクゼーション効果の高いスパなどの人気が高いです。

Q:肌が弱いのですが脱毛は肌へのダメージはないですか?
A:しっかりとしたお店だと、初めて脱毛する方にはアレルギーの有無や肌チェック等を行ってから脱毛を始めます。
もちろん施術中も常に肌の状態を確認しながら脱毛していきます。

Q:メンズエステにトラブルはないですか?
A:フェイシャルエステでは、古い角質を取り除くときに肌にダメージを与えてしまい肌トラブルを起こす場合があります。
脱毛では、肌質によって火傷になってしまったり、かゆみや赤みなどが出ることもあります。

ページ上に戻る

著作権について

★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ